昨日&今日は自分のレッスンを受けに行ってきました!

今回も、聴講の方がいらっしゃったので、
あまり詳しいことは書きませんが…

メンデも、シューマンも
テンポ感や、音の質、手首がだいぶ変わりました!
特に手首は、小さい頃、学生の頃とは違う使い方なので
気をつけて直していかなくては!と思いますっ!!

メンデは来月先輩のお教室の発表会で弾かせていただくので
これから即直しをしなくては!

シューマンは…ノベレッテのfismoll
他の方のレッスンを聴講している間に、拍子感が変わってしまったのか
思いがけないほど速いテンポで弾き、ハチャメチャな箇所が多くありましたが
その速いテンポが正解だったようで…
でも、ゆっくりになる箇所などもあり、これからテンポもいっぱい覚えなくては!!

先生に、自分の演奏をユーチューブにアップしたから見ろ!と言われたので、
帰宅してから早速探してみました!

こちら

なんだか、手首が…注意されたことが、確認出来ちゃいましたっ。
明日から、またシッカリ練習しなくては!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/968-3a358585