今日は今年のクリスマス会第3だん!

なんとか無事に終わりました。
はじめてのおさらい会の子、久しぶりの参加の子が多く
心配だったこの回。


始めたばかりの4歳の子…
恥ずかしくて、お客さんが見えないように顔をそらしたままでしたが
泣く事無く、なんとか弾くことができました!

他のお教室からきて、はじめてのおさらい会参加の子。
緊張からか、顔を真っ赤にしていました。
ちょっとのミスはありましたが、シッカリ立て直して、弾ききることが出来ました!

久々に参加となった子は…
以前は家族だけを呼んでのクリスマス会でしたが…練習不足でミス多発していましたが
今回はさすがに自分で練習をしてきました!
練習の成果が出て、しっかり弾くことが出来ました!!

常連サンたちは、さすがに貫禄がありました!!
座った姿が安定していました!!!


そして…みんなのお待ちかねのお土産は…
101226a
中身は…おかしと、ノート!
園児たちはノートではなく別の物をいれましたが。

小学生は「じゆうちょう」中学生にはフリーノートにしました!
101226b
最近のじゆう帳!とってもかわいぃです!!
ちゃんと表紙には「「じゆうちょう」と書いてあるんです!
名前やクラスを書き込むスペースもついていて、すごぃかわいぃ!

みんな使ってくれるかな?

1つ本番を終えたみんな!お疲れ様!
また、これから次のステップに向けて、ファイト!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/955-8beaa0ed