ドラフィ先生のレッスンまで、あと1ヶ月ちょっと。

メンデルスゾーン、ロンドカプリチオーソと
シューマン、ノヴェレッテ8番を持っていく予定ですが…

ノヴェレッテはまだちゃんと弾けていない…。
変化が多い曲…。
シューマンは好きなのですが…。

ある程度弾けるまではCDを聞かずに…と思い、
CDを買わずにいました。
おまけに、8番は案外CDが少なく、注文してもなかなか届かず…。

リヒテルのコンサート録音のものを購入しました。
コンサート演奏なので、ところどころミスはあるのですが、さすがっ!!
ミスのない演奏より説得力がありました!!!!

リズム感が、自分と違いすぎる…。
たぶん重みの問題…。
なんとか練習しなくては!!



夜は、クリスマス会のおみやげをラッピングしました。

大きな袋を買っておいたので、
中身が少なく見えるかと心配でしたが
入れてみたら、そんなこともなく…。
リボンを掛けるのが大変なくらいでした。

袋に入れて、
リボンをかけて、
名前のカードをつけて出来上がり!

ふぅー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/935-51685274