クリスマス会や、プレッシャーコンサートの時には
弾く曲に目印のシールを貼っています!

小さい子達には「この曲を本番で弾くぞ」と
意欲にもなるし、
大きい子達は、後で
「この曲いつ弾いたんだっけ?」なんて時にも、すぐわかるし。

毎年、大きな丸いシールにデコをしています。

今年は…
101102
リースをイメージして作りました。
小さな丸いシールを円形にペタペタ貼って、☆のシールを飾って!!
2010と書き入れて出来上がり!

いくつか作っておいて…あとは昨日、小6&中1の生徒ちゃんが手伝ってくれました。
レッスン時間が続いている彼女達。
終わるのを待っている間、お迎え待ちの間に、
いつもこのシール作りを手伝ってくれています。
とっても助かってます!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/911-f8fc414c