昨日は、リレーコンサート本番!

午前中は土曜日組のレッスン!
午後の休憩後のグループだったので、その前に駆けつけました!

朝からの雨もギリギリ止んでいてラッキー!!


まだ前のグループの演奏中に出演する生徒チャンが着いたので
他の演奏者の様子を一緒に見て、
お辞儀、リレーの手順を確認!!
それから、
本人にステージの入り口&退場口を確認!!
休憩に入ったら、
椅子の高さ、足台の高さチェック!!

県コンのおかげで、確認等はスムーズにでき、ホっ。



あっという間に本番!
堂々とお辞儀をして…
きちんと座って…
1箇所だけ止まってしまった箇所もありましたが
以外は、しっかりと弾けて、ホっとしました。

舞台度胸が凄くてビックリ!

よかったよかった!!!

本人も「気持ちよかった」とのこと。
はじめての本番!
気持ちよく終われたようで、よかったです!!



夕方から仕事もあり…少しの時間でしたが、他の方の演奏も聴き&見てきました。
県のコンクールの課題曲を弾いていた子もちらほら。
姿勢や弾き方など、
自分も、教えていくほうにも勉強になりました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/909-5955b8e2