長野県のピアノコンクールが終わりました!

生徒ちゃんは…
前の子がコケてしまった直後の演奏で、弾きにくかったでしょうが
いつもどおり弾くことが出来ました!!

コンクールははじめて!
あんな大きなホールで弾くのもはじめて!
なのに、立派に弾ききりました!

結果は…努力賞。
音量が小さめだったからかもしれません…っが
結果より、コレまでの成長が凄まじいデス!!
バッハはいつもより歌って弾けていました!
緊張の中、すごぃ!

きっと本番で色んな子達の演奏を聴いて、
無意識に色んなものを吸収したでしょう。


私も、コンクール観戦、自分が受けたことはあるのですが
生徒が受ける…先生としてのコンクールは初!
すごい勉強になりました。

本人以外にもおにいちゃん、お母様、おじいちゃま、おばあちゃまもいらして
小さな生徒チャンが頑張る姿を見て
きっと凄いと思ったことでしょう!!


Mちゃん、すごぃすごぃすごーーーーぃ頑張ったね!!
頑張るマン大賞をあげたいです!!!!



今日は、群馬の県コンの子がレッスン!
こちらも頑張りました!
がんばりスイッチが入ったのは7月に入ってからだったのですが…
いろんな事を学んできたと思います!
頑張ったものを、自信もってどーーーんとだしちゃぃましょぅ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/847-821a99c7