ドラフィ先生と、門下の関野直樹くん、中谷路子さんの3人の演奏会に行ってきました。
ソロだけでなく、連弾もあり!の演奏会で。

チラシに、「幻想即興曲」が載っていたのは気付いていましたが、
誰がひくか書いていなかったので…
行ってビックリ…ドラフィ先生の演奏曲でした。

14日にレッスンにもって行きずらぃ…
気になっていた、最後の方の音は先生版にしよぅーと妙なところを学び…。

先生だけでなく、中谷さん、関野くんのソロも聴いて勉強になりました!!
中谷さんのベートーヴェン…音質が曲にあっていてステキでした。
聴いていて、ベートーヴェン弾きたくなりました!

関野君の英雄ポロネーズ…先生が弾いているみたいに、リズムやためが…ハンガリーっぽくて。

連弾は…
先生テンション上がりすぎ!?
連弾って楽しむために作られたんだもんね~って感じで。


ちなみに…
久しぶりに、津田ホールの演奏会に行ったのですが…
駅に着くとハンパじゃなぃものすごい人の数!!!!
高校サッカーの決勝戦だったそうで…。
終演時間も、サッカーの終了と重なり、凄い人!!!人!人!人!!!!

駅はムリそうで、バスで渋谷へ出ようと思ったら、1時間もかかりました!!
はぁーーー
なんて運がないんだろぅ。

さて、レッスンが近づきまくってます…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/717-50c79b4a