プレッシャーコンサート2009
終わりました!

朝のうち、ものすごい霧で…天気が心配でしたが、お昼頃になったら晴れました。
当日インフルになる子がいたらどうしよぅ???と心配でしたが、それもなく。
全員、無事に参加することが出来ました!
よかった

ピアノは高音のDが音程がずれていましたが…
都内では考えられないだろう、破格の安さのホール&ピアノなのでしかたなし…
慣れるよう生徒達もよーーーーく頑張っていました。

なんと、なかにはその音を弾く時だけ小さい音にした子も!!
びっっびっくり!!!
まだ小学生なのに!!
しっかり暗譜が出来ていたのでしょう。
いつもと違う音が鳴っても、決壊することなくキレイに弾いていました。

いつも以上にフレーズの始末や、ritが上手だった子も!
すごい!よかったよかった

前回本番に出たときは、緊張しすぎて大決壊を起こした子も
今回はすっかり大人のよう!
成長デス!!よかったよかった

聴きにきてくださった皆さん、
演奏を頑張ってくれたみんな、
色々な係りを手伝ってくれた方々、
本当にありがとうございました。


そして、みんなのお待ちかね…記念品は
091206a
音符柄のペンケース!

それから
091206
クッキーのストラップ!
母のパッチ友のお嬢様が作ってくれました。

生徒達も皆、喜んでニヤニヤしていました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/703-8d2c6587