レッスン部屋のドアにつけていた看板ボード
思い切って、作り直しました。

090501

キラキラのストーンを回りにつけて
フェルトの文字を貼りました。

猫と音符のストーンのシールを買ってあったので、それも貼って。

今までのモノは「PIANO」とアルファベットだったので、
小学生には読めず、「コレなんて書いてあるの?」とたびたび聞かれていたので。

今までよりも位置が低くなるよう、紐を長めに。
「高すぎて見えない」と言う子もいたので。

さて、今度はどんな注文が来るのでしょう。
たぶん…「なんでカタカナじゃないの?」だと思いますが…。


100均ではカタカナのフェルト文字はないんですーーー!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/599-797a95f8