クリスマス会、今日は2回分!

昨日よりも高学年の子が多く…準備期間が1ヶ月くらいだと、準備しきれていない子も。
…っと言って、クリスマス会のために進みをとめるのも~なので。
1ヶ月ほどの準備にしては、各自頑張ってきていました。

暗譜は無理だろうと思っていた子が、暗譜で頑張って弾いてくれたり。
忙しい中学生も、来る前にだいぶ頑張ってきた様子もあり…。

連弾も、「おもちゃのシンフォニー」と「クラリネットこわしちゃた」にお休みの部分にフエを入れてみたり、
「ねこふんじゃった」の連弾も。(弾いた本人はネコが大の苦手なのですが…)
カウントを私が忘れてタイミングがずれてしまぃ…反省です。


今年は3年間通い続けた「3年賞」の表彰が2名!!
賞状を用意して、表彰しました。

そして…みんなのお待ちかね
081207
↑数日前、ラッピング途中の袋たち…。

中身は…
お菓子
メモ帳
ペン(小さい子は落書きしちゃいそうなので、ハンカチ)
のだめのフィギア(男の子&小さい子はお風呂に入れてオモチャが出るモノに)
…とガチャガチャ入れてみました。

以外にメモ帳とペンが喜んでいました。ほぉー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/530-5a259913