クリスマス会、全て終了しました。
午前中の回は…5人!しかも、両親揃って、兄弟も見に来て…と言う子が多かったので、ギッシリ。
暑かったです。

っで、出来は…
ミスりました。私が!!
連弾の曲!!しかも、1番最後の和音だけ。おぃおぃ。
この曲だけはアブなぃと練習したのに。
反省です。Kチャン、ごめんなさぃ


生徒達は…
直前のレッスンでも、練習せずに来ていた子も…
さすがに今日は練習したらしく、シッカリ弾くことができました。

ちょこっとミスった子もいましたが…わざと緊張するようにしてるので、当然かな?
前日レッスンで繰り返しを忘れていた子が、やはり繰り返さずに終わったり…。
何事も無かったかのようにペコリ~。おぃおぃ。


クリスマス会前のレッスンで、ききに来てくれるお父さん&お母さんにメッセージを書かせ、
キャンディー袋に付けておき演奏が終わってから渡しました。
「聞いてくれてありがとう」「来てくれてありがとう」「いつもおむかえありがとう」などなど…。


っで、生徒達の1番の楽しみは…
毎年何にするか悩みますが…
今年は可愛いキャラクターのフェイスタオル!
スイミングやダンスを習っている子が多いので、使えるかな?と思って。
あと…キャラクターを書いてあるカイロ。上田は寒いので…風邪をひかないように~と願ぃをこめて。
それに、みんなの好きなお菓子!
…を、ラッピング。
07110025

キラキラの帽子の中に入れました!これなら置いてあっても、飾りに出来るかなと思って。
勘の良い子達は、「ソレにプレゼント入れてると思った」なんて言ってましたが、
飾りとしか思わなかった子は、かなり驚いてました。

ちなみに…
帽子の中に入れるには、タオルが大きかったので…たたみ方を気をつけないと入らず、大変でした。
スポンサーサイト
Secret