2017.11.06 提灯の…
今日は平日ですが…
午前中からレッスンにきた子が!!

先週、修学旅行に行って、
今日は振替のお休みなのだそうで。

「じゃーーーん!!おみやげです!!」っと
171106
浅草寺の提灯型のスズです!

さっそく、犬のお散歩のとき用のバッグにつけることに!
音がなんともいぃーーー!!
おみやげ、ありがとぅ!!


修学旅行、とーーーーーーーっても楽しかったようで。
楽しいお話も聞かせてもらいましたが…
微妙に浮かない顔…

レッスンが終わったら、そのまま歯医者に行くのだそうで。
子供の歯が抜けないまま、大人の歯が生えてしまったので、
抜きに行くのだそうで。

つっ…つらい!!!!

私が、親知らずぬいたのなんか、予約採れなくてクリスマスイブだったんだよ~
という話をすると
ダハハ ダハハ…と大笑い。

しかも、
歯医者さんに、痛かったら言ってくださいっていわれたけど、言えないよねー
っというと、
キャーーキャーー大笑い!!

テンション上がって、レッスンを終えました。


テンション上がったけど、
歯を抜くのは、痛かったかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/2052-33e18607