2017.11.01 11月だーーっ
11月になりました!!
今年は、クリスマス会を11/19(日)に行うので
急に忙しい感じがしてきました。

クリスマス会に参加の子達は、
クリスマス会で演奏する曲の練習を始めていますが…
小さい子達、レッスンを始めて間もない子達は、
ギリギリまでテキストを進め、
2週、3週くらいで曲の用意をします。

今日は、レッスンをはじめて2か月の子が
クリスマス会の演奏曲の練習を開始しました。

少し難しいかな~という個所もありますが、
頑張ってお稽古していました。
難しいけど、ウキウキしている様子。


高学年の子は、毎年楽しみにしている
連弾の練習を!!
初クリスマス会の時はまだ年少さんでした。
恥かしくて恥ずかしくて…隠れて弾いていたおチビちゃんも、今は高学年!!
でもっ
年に1度のクリスマス会では、おふざけ連弾を楽しみにしているようで。
今日は、私と初めて合わせ練習!!
お互い大笑いしながらの合わせとなりました。


クリスマス会に向けて、エンジン全開の11月ですっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/2049-e8ae2ae6