2017.09.10 本番終了
昨日、今日と、
リレーコンサートに生徒ちゃん達が参加してきました。

今年で8年目の参加…。
今までで、一番不安をかかえての参加で…。

本番、泣かずに弾けるのか??という…。
なんとか無事本番に出ることはできました。

無傷ではなかった子もいましたが…
リレーコンサートの開催が発表になってからの準備でしたから
短期間での準備っ!!
子供たちにとっては大変だったでしょうが…。
大きい本番を乗り越えて、成長したハズ。

お疲れさまでした。


毎年、時間をかなり超過して終わるリレーコンサートですが、
今年は少しスムーズでした。
っとはいえ、やはり10分を越えてくる方もチラホラ…。

マナーがなぁ…ことも。
今年も、客席で赤ちゃんが泣いたり、携帯が鳴ったり…。

他にもいろいろ…考えさせられることも…。
勉強になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/2036-0bfe676a