2017.09.04 練習会から~
丸子セレスホールのリレーコンサートが週末に迫ってきました!!

昨日は、リレーコンサートに参加する子が集まり
予行練習会をしました。

コンクール直後で、本番ギリギリに間に合わせる子など…は
さすがに練習会には参加できず…
5名での練習会となりました。

1番ちいさい子は、6歳の小学1年生!
レッスンでも「自分でできる!」と、我の強い子!
先週は、暗譜がごちゃごちゃになり…
似ている個所で、1回目はこうで…2回目はこう…
が混乱してしまい、心配な状況になっていましたが、
練習会では立派に弾けました!
相当頑張って練習したハズ。

他の子たちにも、おチビちゃんの頑張りは伝わったようで。
なかには、自分の演奏前に泣いてしまった子も。
本番……かなり心配です。


今日は練習会に参加した最年長の6年生がレッスンに!
おチビちゃんの弾きっぷりにはびっくりしたようで
「〇〇ちゃん、マジすっげーー!強弱マジすっげーかった!」と。

6年生の彼女も、かなりの落ち着いた弾きっぷりでした!
今日は、ちょっと弾きにくそうだった所を練習して…
自信を付けたようす。
なんと、本番前日には「職業体験」があるそうで。
疲れが心配ですが…。

帰り際…
職業体験にいくお店に買い物にいちゃおうかなーっと言うと
「やめてー!!恥かしいーー」と。

彼女にとって、忙しい週になりそうですが、がんばって!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/2035-0ccd3daa