2017.08.17 レッスン再開
お盆休みもあっという間に終わってしまい…
少し早いですが、昨日からレッスン再開しました。

コンクール本選をひかえている子達が
さっそく現れました。

真っ黒に日焼けしてっ!!
お盆休みで、すっかり注意など忘れて遊んだだろうと思っていましたが
激ヤバ状態ではなくすみ、ほっとしたのと同時に
頑張ってるね~と感心しました。


コンクールを終えて、初のレッスンとなる子も来て…
お手紙をくれました。
私のすきなペンギンの柄のハガキを見つけたのだと
嬉しそうに持ってきてくれました。

うれしいお手紙!宝物にします!!


これから本選をひかえている子と、
県コンを終えた子…学年も同じで、妙に気が合うようで。
初めて会ってからそんなにたってもいないのに、仲良し!

普段は曜日も違い会えないのですが、
珍しく出会えて…
「本選がんばってねーー」「うん、がんばるー!」
と、大声でお迎えの車を見送っていました。


お盆休み明け…
またがんばりますぞーっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/2031-9ab6f215