4月!!
進級で、帰宅時間が変わるため
曜日、時間を交換した子が数人…。

今日は、曜日を移動した子がレッスンに!!
金曜日の1人目のレッスンになりました。

レッスン前はいませんが、後ろの子が別の子になりました!
今まで、練習会などで一緒になったことがあり、何度か見たことはある子…。

今日は、まだちょっぴり恥ずかしそうにしていましたが
レッスン終わりに練習ノートを書きながら、笑いあっていました。
年下チャンが、漢字をよく知っていて、すごく上手に書いていたのですっ!
あとレッスンの高学年ちゃん、びっくり!!…で、大笑いっ。

新たな前後レッスンのお友達っ
仲良く成長できそうですっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1996-fd7fa94a