あと少しで春休みが終わりますっ
午前中にレッスンができるのもあと少しだけ。

今日は、午前にレッスンに来た子
「朝ねーパンたべたのー」
何のパン?菓子パン?ときくと…
「きのう、〇〇〇〇で買ってもらったのピコ太郎のパン」
え??ピコ太郎の??

聞けば、リンゴとパイナップルが入ったパンだったそうで
「ペンパイナッポーアッポーペンっていうパン」
「ん?ペンは入ってないよね?」っと突っ込むと
「ペンは入ってないのっ!!あ、まちがえた!ペンパイナッポーアッポーパンだ!」

売っていたというスーパーは、私もよく行くスーパーだったので
今度行ったら見てみるね!と約束しました。

っで、午後、たまたまそのスーパーへ。
ありました!!
「パンパイナッポーアッポーパン」です!!
ペン入ってないよー


お喋りが上手な生徒ちゃん!!
明後日には新1年生になります!!
学校に歩いて行く練習もしてきたそうで。

シッカリ者の1年生!!期待しています!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1993-afad0d4e