2017.03.14 もうすぐ卒園
年長さんの生徒ちゃん!
すごくしっかり者さんです。

もうすぐ卒園式

幼稚園では、卒園式の練習も始まっているらしく
卒業証書をもらうときの手順を、一生懸命教えてくれました。

ごっこ遊びを使ってレッスンをするのが好きなようで…
生徒ちゃんが先生役になって、
音符カードを使って教えてくれる役をやってくれたりするのですが

卒園式の説明もとーーっても上手。

せっかくなので、今日はテキスト曲を先生役になって教えてもらいました。
もちろん…私は、生徒役です。
よく間違える生徒役…で。
間違えを弾いたり、言ったりするたびに
ツッコミを入れてくれるのです。

卒園式の練習…幼稚園で、上手に頑張っているんだろうな~。
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1988-f3d6ff50