もう2月!
ですが、ジングルベルをお稽古中の生徒ちゃんがいます!!

不器用なタイプで、
テキストの進みもゆっくり目ですが、
確実に一歩一歩進んできた子!

自分が不器用なタイプなことは、よーーく認識していて
それでも卑屈になることなく、
自分のペースでレッスンを楽しんでいるのです。
お母さまも、そんな彼女の進歩がよーーくわかっていらっしゃるようで、
今日はこの曲が丸になったよなんていったり
丸になった曲を披露すると、泣きそうなくらい感動して喜んでくださいます!


ジングルベルは、付点のリズムもあるし、
左手との合わせも、難しいはず!
ちょっと心配でしたが、投げ出すことなくしっかり頑張っています。
ちょっと時期ズレてるけどーーっと大笑いしながられっすんしています。


彼女の頑張り、すばらしいです!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1972-6c7934c6