先週、やりたい曲宣言をしていった子…
その子のレベルに合わせて、楽譜を作っておいたので
今日は早速レッスンを!!

今日からやりたい曲ができると思っていたのか…
テキスト曲の宿題も、かなり頑張って練習してありました!!

っで…
やりたかった曲!!!

大人気の…「君の名は。」の『前前前世』です!!
この曲…おそろしく速いのです!!

速い動きが苦手かな???って子だったので、
ちょうどいい練習になるな~と思っていましたが…
速い動きも、すごい頑張って取り組んでいました!!


さすが!好きな曲の威力!!!譜読みも早いっ


ちょっと前にやりたい曲を言っていた子…
テキスト曲から逃げたいだけかな~感があったのと、
まったく知らない曲だったので、後回しになっていましたが…

なんでその曲がいいのか聞くと…自分も好きな曲なのだそうですが、
「親友が好きな曲だから、弾いてあげたい」と。

じゃぁ、すぐ作りましょう!!!!
YouTubeで聞いてみたら…即出来上がり!!
今度は、その子に苦手な二声の個所を作ってみました。
来週からお稽古開始です!!


好きな曲の威力はすごい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1963-224d62d0