2016.11.19 受験生ーっ
大学受験直前の
高校3年生がレッスンにやってきました。

推薦入試のため、来月が入試なのだそうで。
まさに、今直前っ!!

なのに、レッスンにやってきました。

中3の頃から予約レッスンに移行して、
月2回程度ずつレッスンにきています。
高校入試の時も、月2回のレッスンは続けながらの入試!
がんばりやさんです。

テキスト曲にとらわれず、ポップス曲や
ディズニーの曲を弾いたりも…。

大学受験…
とにかく健康に気を付けて、乗り切ってもらいたいっ!!


受験生の直後にやってきたのは、中学2年生!!
コチラは、来週が期末試験なのだそう!!

お勉強が大変な学校に行っている彼女…。
少し早めに到着した彼女の手には、歴史の参考書!!
またまた、がんばりやさんですっ!!

歴史が大の苦手な私に、試験範囲がココからココで…と
参考書片手に説明~
「○○の乱ってなに?」なんてきくと、
わかりやすく説明してくれます。

歴史の説明の後に、ピアノ~


中高生、本当に忙しそうですが
楽しそうにピアノを弾いて帰ります。

試験もうまくいきますように!!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1941-c2aa8734