2016.10.24 負傷…
今日、レッスンにきた子達……
「かおり先生ー、それ、どーしたの??」と。
みんな聞いてくれました。

右手の中指に湿布!!

今日は、朝からいいお天気!!
ここ数日、布団を干すことができなかったので
布団を干したのです。

っというのも、ブタクサの花粉症がひどくて…。
花粉の付いた布団で寝て、鼻水ズルズル~から、
風邪をひいてしまうことがあるので…
大事なレッスン前に、風邪をひけない!と、布団を干せず。

レッスンも終わり…
布団を取り込んでから、念入りに掃除機をかければいいかな…と、
今日は思い切って布団を干したのです。

布団ばさみで、おさえようと…バッシャーーン!!!
広げ過ぎて、壊してしまい…破片が指に飛んだのか、中指を負傷!!
あちゃーーー

関節が腫れいて…心配なので、シップを。


レッスンにやってきた生徒チャンたち…
すぐに気づいて、「どうしたの?」と聞いてくれました。
他人の怪我に気づき、聞いてくれる
優しい子達ですっ!!

っが、いきさつを話すと…おなかを抱えて大笑い!!
ですよねーー。

とりあえず、怪我が昨日のレッスンの日じゃなくてよかったーー。


1日冷やして、腫れもひいてきたようで…
内出血かな…??のあとがあるだけ。


怪我…気をつけねばっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1935-6f5ce556