いよいよ明後日10日(土)11日(日)はリレーコンサート!!

やはり、数件リレーの問い合わせがあったので、
こちらにも…


リレーの仕方~~

前の人の演奏が終わったら、ステージへでます。
↓    (お辞儀をする位置を知らせるガムテープが
↓      貼ってある年もありましたが、ないことも…)

前の演奏者から、バトンのヌイグルミを受け取って、一緒にお辞儀
↓    (ここ数年、ライオンさんのぬいぐるみでした)

ヌイグルミを譜面台の所において

えんそう!!

演奏を終えたら、立ってヌイグルミを手に取り…次の演奏者が来るのを待つ

次の演奏者へヌイグルミをわたして、いっしょにお辞儀

上手のほうへ進み、階段から客席へ降りる。
    (順路は、ガムテープで矢印が貼ってある年もありました)

って、かんじです。
プログラム番号、演奏者、曲名のアナウンスが入るタイミングは…
年によって様々だったので…記憶が……。
おそらく、お辞儀をしている時が多かったと思いますが。



今年から演奏者には「ピアノタッチ」という時間が設けられていますが…
1人30秒~1分ほど。
椅子の高さをチェックしたら30秒くらいかかってしまうでしょうから、
演奏はできそうにはありませんネ…。
…っというのも
毎年、すごい時間押してしまうのですっ。

参加者の皆さん…
帰宅時間には余裕を持ちましょう…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1926-67f66899