今日は長野県の小中学校は
研究授業があるため、お休み。
っで、いつもより早い時間にレッスンにきた子も!!

レッスンにやってきた生徒ちゃん…
「○○ちゃんに、これ渡して」と、お手紙を…。

「○○ちゃん、リレーコンサートがんばってね」と書かれてありました。
しっかり預かりましたよ!!


2週ほど前にも、同じ生徒ちゃんから、その子へのお手紙を預かりました。
お手紙と言っても、絵だけでしたが…。

学年は違うのですが、
2人ともコンクールに参加している子。
練習会などで会ううちに、すっかり仲良しさん!!

お手紙をもらった子は、大喜びで
楽譜のスケッチブックの余白へ貼っているほど。


ピアノの仲良しさん…。
相手の成功を願ってのお手紙!!
心温まります。
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1925-cfc52f29