2016.08.01 夏休み帳
上田の小学生は…夏休みがとっても短いのです!!
っが、宿題はたくさんでるようで、みんな大変そう!!

今日、レッスンにきた子は
「夏休み帳おわったよー」と
ニコニコ報告してくれました。


夏休みの間は、レッスン時間を変更してきている子もいたり…で、
いつもは会えない友達に、会えることも。
そんなときも…
「○○ちゃん、夏休み帳おわった?」なんてお喋りしていました。

っで、
よーーーくきいてみると、
日記は終わっていないのだそう。
「だって、書くことないんだもんっ」だそう。

わっしょいの時の事書けばいいじゃんーっといっても
うーーーーん…と。

悩んで、書いてくださいなー


つぎは
宿題、全部終わったよーの報告まってますよー
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1906-cdef9489