2016.07.31 第2弾
生徒たちのコンクール…
この夏の第2弾!!

昨日はべーテン音楽コンクールの予選でした。

今回は3名参加!
直前レッスンになって、体固いモードになった子
ネガティブモードになった子もいましたが…

結果は
銅賞が2名
もう1人は………金賞でした。

今年は、金賞の点数が、いつもの年より低かったようで…。

ほっと一息つきたいところですが、
夏のコンクール…あともう1日あるのですっ

おまけに、この予選を通過した子達も…
秋には本選が待ち受けています!!

これから譜読みですっ!!
大慌てですっ!!


昨年はたった1人で舞台袖待機をした生徒ちゃん。
私がいたとはいえ…
周りは大きなお教室での参加者がいて…
お母さま方も、参加する子達も仲良しななかに、1人ポツンっと…。
すっかり場に飲まれてしまったのでした。

っが
今回は3人一緒!!
仲良くルンルンで待つことができ、笑顔でステージに向かいました。

仲良しになった3人で、本選も頑張れますようにっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1905-a5627bb3