2016.06.26 2人で指負傷?
今日は日曜日!
ですが、中学生がレッスンにやってきました。

右手の人差し指にシップを巻いて現れました。
学校で体育の時間、バスケットボールだったそうで…
つき指をしてしまったのだそうで。

つき指をしたのが、水曜日頃…
今日はほとんど治ってるから~と言っていましたが。
なるべく、左手の練習をいっぱい。
それに、
音楽のテストで出るという、調のお稽古。


実は…わたしも、右手の中指にシップ!
2人でシップで、思わず笑い…。


昨日の朝…
生徒が来る前にちょっと弾いておこうと、弾き始めたら…
ん??痛い!!

練習しすぎたりしていないし、
ぶつけてもいないし……あ!!!!……ぶつけてたわ…

夜…
寝ていて、壁にパンチをしてしまったのですっ。
あぁ、なんてひどい寝相…。

骨がどうかなったり…はしていないっぽいので、
とりあえず、シップで冷やし。


昨日のレッスンの子たちが「どうしたの??」とみんな心配してくれました。
心配かけてごめんねー。
訳を話すと、みんな大爆笑!!
「今日1じゃなくて、今週1おもしろい!」と。
おぃおぃ


寝相…気を付けようっと!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1895-ef3548b2