2016.05.10 ぶつけた?
レッスンにやってきた年長さん!
玄関で、涙目…????

お母さまによると
車のドアにぶつけたとか?で。

ですが、
お母さま、「だいじょうぶだよね」と明るくおいていきました。
こんなとき
「○○ちゃん、だいじょうぶ?むり?できないの?」なんて
してしまえば、この日のレッスンはできなくなってしまいます。
強くて、明るいお母さまに感謝!!!

っが
もちろん、本人は不機嫌!
「…っで、どこぶつけたの?ホッペ?」「ちがーーう、ここ!」
「え?肩ぶつけたの?」「ちがーーーーーぅ!ここ!!」
本人、ぶつけたところを指さすのですが、
微妙な差し方で、場所がわからない…

本人、面白くなってきたようで
もっときいて~と。
「あーわかった、おしりぶつけたの?」「ちがーーーーーーう、ここ!」

すっかりご機嫌になり
お稽古も頑張っていきました。


Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1880-354ac401