今年度のレッスンが、最後となる子たちもチラホラ…。
4月から新たな気持ちでレッスンできるように、
またこの1年のレッスンを振り返るために
「年度修了書」を渡しています。

それぞれ、レッスンした回数
レッスンした曲、
覚えた音符などを書いています。

曲が短い、小さな子たちは、すごい曲数!!
なかには、テキストを3冊終わらせた子もいて
1曲1曲の曲名は書けず、
「1巻から3巻」なんて書くことになっちゃいましたが。

先週あたりから、少しずつ書いて用意してきました。


今日は、レッスンを始めて半年ちょっとの園児ちゃん。
まだ読めない字もあるようですが…
「いっぱぃかいてる!」と。
たくさんの曲を頑張ったぞ!というのはわかったようで、ニヤニヤしていました。

まだ、あと何人か分…残っているので
頑張って書かなくては!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1873-1a73ea48