皆様から希望の多い土曜日のレッスン…

ですが…
振替希望の回数もダントツ!!
学校行事、地区の行事、お出かけ…

月1回お休みにしていますが、それでも
どうにも振替ができないことも。

今週末は、その月1休みの日にしましたが、
ほとんどの子が振替レッスンに!!

うーーーーーーん
土曜レッスン、限界ですっ


というわけで、
土曜レッスンはしばらくお引き受けできません…。

体験レッスンに来られた方でも
「幼稚園の間は平日でOKだけど、小学校に入ったら土曜に…」
なんて希望の方も…残念ながら、レッスンお断りいたしております。
1年の間に空くという約束もできないですし、
1年たったらポイってこともできないし…。


っが…
今日はとうとう他の曜日に来ている子のお母さまからメールが。

4月から土曜レッスンと少し前からお話を頂いていましたが、
土曜レッスンで空けておいた時間が、合わないのだそうで…
今月いっぱいで辞めるというお知らせが。

私も何時ならOKなのか確認しておかなかったのもいけないのですが。
午前の1番早い枠1レッスン分は、中高生が部活前に寄れるように空けてはありますが…
そこに固定レッスンの子を入れれば、参観日のたびに振替になるのが確実。
うーーん…

平日の夕方、少し遅くもいっぱい空いているのですが、
平日は来られないようで…。

都合のよい時間にレッスンをしてくださるお教室を探してもらうしかありません。
生徒ちゃん自身、納得しているのかな…??


うーーーーーーん
土曜日レッスン…限界ですっっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1870-fe78b079