プレッシャーコンサート2016
無事に終了しました。

先週は…
インフルエンザになった子
インフルエンザの学級閉鎖で外出禁止になり、レッスンに来れなかった子
胃腸炎になってしまった子
…と、バッタバタでしたが

みんな無事に笑顔で終わることができました。

多少…
曲紹介したのと、違う曲を弾きだした年中さん!
まだ初めて5ヶ月!!
どうするか?とおもったら…すぐに気づいて、最初から弾きなおしました。
一生の記憶になることでしょう!!

なかには、たった2ヶ月3ヶ月で準備したとは思えないほど
弾きこんで、歌うように、気持ちいメロディーを聞かせてくれた子達もいました!!
小さな子達、始めたばかりの子達は
うっとりして聞いていました。


会場では
おうちの方々にもお手伝いいただきましたが、
参加して演奏した生徒たちも、いろいろお手伝いしてくれた子達が!!
気持ちよく、てきぱきと!よく動くこと!!
とっても助かりました。


3月から、またレッスン再開!!
本番を体験して、大きく成長した子達!!
また新たな気持ちで、頑張っていきましょう!!

まずは…

参加したみなさんも
聴きにいらしてくださったご家族の方々も
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1865-94be3725