2016.01.20 大雪!!!
日曜から雪!!
重たい雪で…結構な量が降ったので、雪かきも大変!!

なぜか、上田市内は除雪車が出るのが遅かったのか
(もしや出なかったのか?)で、大きな通りも雪だらけっ!!

月曜日は雪は止んでいましたが…遅い時間になる子は
道路が凍ってしまって、お母様が運転が怖いと…翌日に変更に。

火曜日は通常通りにレッスンができて、ほっとしましたが…
今日は…またまた大雪!!!!

軽い雪ですが、かなり量が降ってしまいっ
大慌てで、雪かきをしても、強風で雪が戻ってるーーっ!!

結局、水曜レッスンの子達は、全員お休みに。
別の日に振替レッスンをすることとなりました。


ずーっと、今年は暖冬だな~と思っていたので
急な大雪に驚きました。
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1856-17820ec8