昨日、クリスマス会を終えて
今日も元気いっぱいレッスンに!!

「頑張った大賞」をとった子は、キーホルダーのメダルを
レッスンバッグにつけて、やって来ました。


お引越しをしてきて、初めてクリスマス会に参加した子は…
参加する前は「ビンゴとかして、お菓子とかケーキ食べるやつがいい」と
ずーーーと言ってたのに、
「たのしかったーーー!!プレゼントとお菓子ありがと!!」と
元気にやって来ました。

特に楽しい催しをしたわけではなく、
ただ順番に弾いただけなのに???
どうやら、演奏自体が楽しかったようで。

私を連弾をした子が…お楽しみ連弾をしたので…。
手首に「鈴付きシュシュ」をつけて、
振り付きで…シャンシャンならしながら演奏をしたんです。
もちろん私も一緒に!!
間奏の部分では、タンバリンなども使って…
最後は盛り上げまくってフィナーレ!!

「来年は○○ちゃんがやったみたいな連弾、私もやりたぃ!!」と。
うんうん!!絶対やろぅーーーー!!

参加する前は、「そんな恥ずかしいことはできませんっ」
って感じの発言をしていたのに。


楽しいクリスマス会を体験して、
音が、また良くなりました!!

2月のプレッシャーコンサートも、楽しみですっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1842-76bb07ed