2015.09.12 また点滴?
今日は、丸子セレスホールの「リレーコンサート」

今日は3名が参加。
明日も3名が参加します。

っが…水曜日…
明日13日に参加するこのママから連絡が!!
風邪をひいてしまったそうで…。
急遽、レッスン日をずらし…
リレーコンサート1日目が終わって帰宅してからレッスンすることとなりました。


昨日は、12日に参加の子のママからの連絡が!!
水曜日あたりからダウン!
木曜日は、学校から帰ってから…病院へ!点滴をしたそうで。
金曜日はさすがに学校をお休みしたそうで。

きゃーーーっ!!
昨年、サントミューゼの公開レッスンにも参加した子で…。
その時も直前にダウン!点滴をしてきたのです!

心配でしたが…

今日は病み上がりながらも、元気に演奏できました!!
テンポ感も、曲想も、ちょうど良く!!
ふぅーー。


ほかの2人は弟くん&お姉ちゃん…
弟くんは初参加の小学1年生!!
その部のトップバッターでした。
足台をセッティングしておいたので…名前を呼ばれると、
堂々と1人でステージへ向かい、かっこよく演奏できました!

お姉ちゃんも、立派に弾ききりました!
スッキリした顔で終えたようです。

参加した3人とも、最高の演奏でした。


終演前に帰宅!!
風邪をひいた子のレッスンに!!
鼻声ではありますが…なんとか元気?


ダウンしてしまった2人…。
同じ学年で、とっても仲良しな2人なのです。
そんなところまで一緒にしなくても~と、2人のママたちは言っていましたが…。


本番直前のダウン…ヒヤヒヤでした。
明日も、いい演奏ができますように!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1818-c12491a1