2015.08.01 超混雑…
今日は朝から丸子セレスホールへ。
9月の「リレーコンサート」の申し込みに行ってきました。
今年は9月12日(土)に3名、13日(日)に3名の計6名の生徒が参加します。

土曜日の申し込み…。
土曜レッスンは、もう休みにはできないので
申し込みをしたら、帰ってすぐレッスン!!!
っで、早くに行きましたが…2番!!!
早いわーっっ

とりあえず、無事に申し込みを終えて…。
コンクールを終えたばかりで、これから新しい曲の練習をする子も数名いるので
冷や冷やです。

コンクールを終えたばかりですが、
また「譜読み、練習カレンダー」で…。
計画的に譜読みっ!!
間に合うかな…??????

セレスホールのホームページでプログラムが発表になったら
生徒の演奏曲等載せます。


午後からは、リレーコンサートに参加する姉弟もレッスンに来ました。
お姉ちゃんは昨年参加していますが、
弟くんはまだ1年生!!
昨年は、体が小さく、音が鳴らないかも…と参加を控えましたが
今年は2人一緒に参加です。

さっそくお辞儀の練習を開始しました。
リレーのバトン替わりのぬいぐるみ…置く場所に届かないのネ!!
慎重に置かないと、コロコロ~。これから練習です。

練習も、先月開始した譜読みも
練習カレンダーにそって順調!!頑張っています。


今日はリレーコンサートの申し込みも大混雑でしたが…
午後からのレッスンも大混雑っ。

というのも、中高生がたくさん予約をいれてきてくれて…

ん???
先月1ヶ月お休みをした姉妹から…連絡がないから今月も来ないだろうと思いつつ…
念のために連絡をしてみたら、来ると!!!
えーーーーーっ!!!!

で、
午後は7時までギチギチ…。ふぅーーー。


1ヶ月お休みへの対応を考えねば!!と新たな課題も…。

ふぅーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1795-94cb8ac3