2015.07.09 虫に刺された
先週、カブトムシをもらっていった女の子…
今日は元気に現れ、
「虫かごありがとうございました」と持ってきてくれました。

「先週は大変だったんだーー」と。
聞けば…
クワガタを捕りに行き…
気に登ったら…

蜂に刺されたのだそうで!!
しかも、
目のちょっとした!!

危ない危ない!!!
気をつけてください!!!


ちょうど、私も先週…
犬の散歩をしていたら
目の下に虫がとまって…
げっ…

何の虫だかわからず…
手を刺されても厄介だから、
顔を振って、振り払おうとしましたが……
なかなか飛んでいかず…

やっと飛んでいった時には、
刺されたようで
かゆい!!!!

うーーん、いったい何の虫だったのだろう??


と、生徒ちゃんにその話をすると…
同じ場所を刺されたらいいことに爆笑!!


ちょっと前までは、猫をかぶっていた生徒ちゃん…。
地がでてきて
レッスンでも、ハッキリと「わからない」などを言えるようになり
だいぶレッスンがはかどるようになってきました。

よかったねー!!!


でも、蜂には気をつけてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1785-18809ff3