今日は初レッスンとなった子が!!

土曜しかレッスンに来られないおうちの子…。
お姉ちゃんが昨年からレッスンに来ていましたが、人気の土曜日…
無理に1人入れてしまうと…授業参観などあったら、
大パニックになってしまいそうで…空き待ちをしていました。

っが、先月末で、「休会」となった子が…
即、お母様に連絡!!

先週、体験レッスンをして…
今日から、正式にレッスン開始となりました。

体験レッスンをする前は、レッスンできるか不安だったようですが
とっても楽しかったのだそうで。

今日の、初レッスンも…
初レッスンとは思えないほど!いっぱいお稽古して、いっぱい覚えていきました。
ドの鍵盤を確実に探せるようになり…
四分音符も、四分休符も覚えて…
歌に合わせて、リズム打ち!!
四分音符も上手に書いてくれました。

直後にやってきたお姉ちゃん!
「うちの妹、大丈夫だった?」
はい!もちろん!!!

お姉ちゃん…
妹を心配してくれる、優しい一面も見れました!!

これから姉妹揃って、楽しんで&頑張っていきましょう!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1773-b2e46e17