今日は危うくダブルブッキング!!

日時変更をして、今週金曜にした子が…
間違えて今日、火曜日に来てしまったのです!!

時間、15分後には、別の子が時間変更で来ることになっていました!

運良く?先に現れてしまった子が10分くらい早めに来ていたので…
即、後の子のママへ電話。30分遅らせてもらうよう電話を。

ふぅーー。ん?????
あ!!「今日、この後来るの、Aちゃんだよ」

いつもは連続レッスンの2人。今月は日時変更が多く
ほとんど会えない予定だったのです!

急に会えることになって、ラッキー!!


その後、現れた生徒ちゃん!
「Hちゃんの靴があったからびっくりしたー」と入ってきました。
今はコンクールの曲で、2人とも同じ曲をお稽古中。

歌詞をつけてしまったのを、披露。
笑いながら、歌詞を教え合い、ルンルンで終わりました。

ミスから起こったダブルブッキング冷や冷や事件でしたが、
同じ曲の披露会ができて、良かったかも!!

ふぅーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1768-608b9a15