2015.05.18 よく喋る…
月曜レッスンの子達…

先月後半から、引っ越してきた兄弟も来て
月曜レッスンのメンバーが増えました。

まだ、そんなに顔を合わせてもいない子達…
っが
すでに、よく喋る…

相性がいいというか…。
もともと誰とでも仲良くできるタイプの子達が揃ったのか…??
よく喋り、ど天然!!

全員、コンクール準備中ですが…
低学年の子が、フレーズの始末の注意を直し中…
うまくいったなーと思うと、聞いていた後レッスンの子が「おぉ!!」
「フレーズのしまつ、綺麗だったよね?」
「ん??ぇ?? なに??」
「聞いてて、おぉ!って言ったんじゃないの?」「言ったっけ?」
低学年ちゃんも爆笑…。もう1度やってみることに。

アシストペダルを使用するこの後にレッスンになった子は…
使ってみたくてたまらないのでしょう。
「自分で外していってねー」と私が言うと
「僕もやりたい」と、手伝ってみたり。

実にいい流れ…。

難しいことをレッスンしているのに…
重い雰囲気ではなく、なぜか楽しく…。

このまま夏に向けて楽しく頑張っていけるかな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1760-e54d6242