今日は小学1年生になったばかりの男の子&お姉ちゃんがレッスンに!!

「どうぞー」っと
持ってきたのは、ディズニーランドのお土産と
私への誕生日のお祝い!!

嬉しい、カードもついていました。
せっかくなので、カーテンに飾ってみました。

P150411

音符と猫ちゃんが旗になっているカードです!!
センターの大きめの旗には、
裏側にコメントが!!

「おたんじょう日おめでとうございます。これからもよろしくおねがいします」
と、お姉ちゃん。

小学1年生になったばかりの生徒クン、
お姉ちゃんに負けじと書いてくれました。
「おたんじょうびおめでとうございます
かおり先生はたべものはなにがすきですか?
ぼくはさけるチーズがすきです」

かわいぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

一生懸命書いてくれた気持ちが
とーーーーーーーーーーっても嬉しいです。


後からレッスンに来た中高生の生徒ちゃんたちも
このカードに気づき
「え!!1年生の字なの!!上手!!」とびっくりしていました。

Tくん、Tちゃん
どうもありがとう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1751-3a92d4c3