2015.04.06 1番っ!!
いよいよ、新学期が始まりました!!

今日は小4になった子がレッスンに!
普通は3年、5年になる時にクラス替えをするのですが…

その子の学年は、2年生になる時に人数が増えて、クラス替え!
そのまま3年生をすごし…、4年生でクラス替え!
そのクラスで、、6年までいくのだそうです。

「1組になったよ」と!
4年1組!綺麗な響きだね!!

「名簿番号も1番になった!」と。
わぉ!1づいてますね!!

ん??
…ってことは、卒業式は1番最初に卒業証書貰うんじゃない??
「ぇ??……あ!!そうだーーーーーー!!」
と、おおさわぎ。

ケーブルテレビで、探すの楽だワ。


「でも、クラス…心配なんだ~」と。
神妙な問題があるのかと心配しましたが
「ドッジボール、弱い人ばっかり!!」
おぃおぃ、そこかい!!

本人曰く、重要なことなんだそうで。

新学期早々、楽しいお話をありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1747-3468deab