2015.04.03 新1年生!
今年は新1年生が数名!!

今日は新中1の子がレッスンに来ました。
つい先日、卒業式で「旅立ちの日に」を弾いていたのに…。
週明けには、中学生です!!

ケーブルテレビで伴奏をしていたのを見たよ!と
感想を伝えると…
卒業式のときの話で盛り上がりました。
笑い過ぎで、お腹が痛くなりそうです。

まだまだ喋りたかったようですが…
なんとかレッスンに~。
ふぅ…

中学校へは、自転車で通うのだそう。
車に気をつけてほしいものです。


今日は、別の中1の子が、入学式!!
もう、ずーーーっと楽しみにしていた中学校生活!!

元気にいけたかな??


つい先日は、
もうレッスンには来ていないのですが…浪人していた元生徒ちゃんが
都内の大学に合格したとメールをくれました。

上田に来て、初めて教えた生徒ちゃんでした。
彼女も新1年生!!
東京での生活…頑張っているかしら?
体に気をつけて!!!!


週明けには、小学校1年生になる生徒ちゃんも!!
ドキドキかな?
学校でのおはなし、楽しみにしています!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1745-a1ce4474