レッスンの時、生徒の楽譜に書き込みをしたりする鉛筆!

グランドピアノは、隙間があちこちにあるので
落としてしまった時に入ってしまわないか心配…。

っで…
鉛筆にさして使う消しゴムをつけています。

ずーーっと前に、雑貨屋さんで
ミッキーマウスの形のものが売られていて
いっぱい買っておいたものを、ちょこちょこと使ってきましたが
残りがわずか…

っと……

年長さんの生徒クンが
「みてー!これ!同じでしょ!」
鉛筆に挿して使う消しゴムの……妖怪ウォッチバージョン!!!

どこで売っていたのか、
どんなかたちで売っているのかを聞いて…

「おもちゃ売り場で…」と、「箱に入っていたよ!」という情報をくれたので
ずーーっと探していたのですが…なぃ!!!!

ん???
もしかしたら??????

今日、発見しました!!
箱入りではなく、袋入りでした。
おそらく生徒クンは、袋に入ったものが箱の中に入っていたと言いたかったのでしょう。

無事にゲットできました。
150201
左側は前から使っていたミッキー型の消しゴム
右側がゲットした妖怪ウォッチの!

武士にゃんがでました!!
中身がわからないようになっていて…
ジバニャン、トゲニャン、ロボニャンがあるようです。

トゲニャンが欲しかったのですが、お店にあったのは最後の2つ!!
触った感じ、片方は丸っぽくて…もう一方は、間違いなく武士ニャンの形!!
で、武士ニャンをゲットしました。

Tクン、情報ありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1718-569bba50