今日はクリスマス会、予備の回でした。

7日に行ったクリスマス会。
学校行事やおうちのご用事で、出られなかった子達が参加しました。

4人が参加しましたが
4人ともプレッシャーコンサートに出たことがある子。
本番に慣れている子が多いので、
へっちゃらで来るのかと思ったら、
1回弾くまでは、ど緊張だったようで。

テキスト曲だけでなく、
アナ雪、妖怪ウォッチも!

ちょっとミスがあった子もいたけれど、
みんなよく頑張りました。

特に音色が!!
4人とも脱力がよくできた、いい音!!
fとPの音量だけでなく、音色も変えれた子も!!
素敵でした!!

さぁ!みんなのお楽しみのプレゼントは…
今年はこんなラッピング!
141228
おうちの形です。
折り紙、柄のテープ、シールでデコをして、
リボンを結んで仕上げました。

窓の色、ドアの色など…同じ組み合わせが1つもない、
それぞれが違うラッピングとなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1698-04840177