生徒たちの中には、受験生もチラホラ。

今日は、「今日は学校は普通だけどービックニュースあるの!!受かっちゃった」と。
嬉しい報告を。

いつも、「今日、学校でチョーー大変だったんだから」と
その日あったことを、一生懸命報告してくれる彼女。
小説家になったら?と思うくらい、いつも面白すぎる話っ!!

面接で、何か面白いこと話しちゃったんじゃない?と聞くと
「緊張して覚えてないよーー。でも、先生たち、ウンウンっそれで?てきいてくれてた」と。
おぃ、何を話したのーー!?

いいことがあったお祝いに
レッスン室においているだるまに、一緒に目を書きました。

さぁて、お稽古!弾くのも頑張ろうねー!!と
「…あ!やっぱり、今日おもしろいことあったんだったーーーあのねー今日ねーー」と
また今日あった面白事件の話を。

将来は
小説家?エッセイスト?いや…コメディアン??

今のうちに、サインもらっておこうかな~というと
「そんなすごいのにならないよ」と。


サイン、もらっておこうかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1695-2dc15355