2014.12.15 大雪!!
また雪!!!!

昨日から、天気予報で大雪になると聞いていたので
今日レッスンの生徒ちゃんのお母様にはメールを。

危険そうな大雪になったら、振替レッスンするので
無理をしないように!と。

レッスン時間が近づき、
どんどん大雪に!!

大きな道路は、除雪車が出ていて大丈夫そうでしたが。
家の前が10~20センチくらい積もったので、慌てて雪かき!!

連絡がないから、来れるか??と思った直後
電話が!!
道路は大丈夫だけど…車が渋滞にはまって、びくとも動かない!とのこと。
急遽、延期にしました。

あとでわかったのは、トラックが動けなくなっていたのだそうで。

昨年の大雪ほどではありませんが…
今年は雪の日が多いような気が。

雪…
こわぃです。


…と言いつつ
上田では珍しい水っぽいベタ雪に、
大きな、雪だるまを作ってしまいました。

生徒たちが喜んでくれるかな??
あーーーーーーっ!!
〇2つ重ねたタイプにしてしまいました。
「オラフじゃない」って言われてしまうかな???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1693-67e46265