昨日、一昨日のサントミューゼ「未来のピアニストリサイタル」
会場には、テレビカメラも来ていました!。

1日目の時は、出番が早かったので、
テレビカメラが客席にいたことに気づかず。
2日目は少し後ろの方だったので、最初の方も客席で聞けて…
カメラきてる!と気づきました。

もしや?とケーブルテレビのUCVレポートを見ると…
生徒ちゃんが映りまくっていました!!
受け答えが、微妙に面白かったので、映ったのかしら…。
(普段の喋りはもっと面白いのですが…)

弾いているところも、音もいっぱい聴けちゃいました!

っが、録画をしておいて
後から見たので…
気づくのが遅くなってしまいました。

生徒ちゃんの、お母様に連絡した時には
すでに次の日のレポートに変わっていたようで…!!!

週末のまとめてダイジェストか
UCVのホームページにアップされるのを待たねば!!

うーーーーん、
早くに気づけば良かったーーーーーっ!!!


ん?まてよ…
ケーブルテレビのカメラ以外にも、テレビカメラがいたような…。
いったぃどこの局だったんだろぅ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1685-bc6a9e43