長野県で大きな地震がありました。

テレビを見たところ
上田は震度3と出ていましたが…
けっこうゆれました。


今週はいろいろありましたが…

明日のサントミューゼの演奏会に出る子が
水曜日に突き指!!!!
 左手の4の指を突き指してしまったそうで。
 本人は「すぐ治りそうだけど…」と言っていたけれど
 その指を使わずに弾けるよう、指使いを変更!!

木曜日には突き指も良くなってきていたようですが
大コケしてしまったとかで、足を引きずっているとか。
 今回はペダルを使わない曲だから大丈夫!
 ステージでピアノまで行くときにちょっと心配なだけ?

そして今日、またお母様からメール…
「昨夜から嘔吐がひどく、今病院で点滴してます」と。
 最終確認のレッスンをする予定でしたが、もちろんレッスンはお休みに。
 点滴後、かなり良くなったようで…

呪われている?
お払いしないとね!なんてお母様と言っていましたが。


夜になり、この大きな地震!!!
びっくりしました。

夜ですが、ヘリコプターが飛んでいった音も。
ドクターヘリか?報道のヘリか??

まだ余震が心配ですが…
明日、あさってのために、しっかり休まなくては!!!


震度が強かった地域の方々、大丈夫でしょうか?
夜なので、被害がわかりにくいような感じもあり心配です。
皆さん、余震にお気をつけください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1682-0b7d77df