来週23日(日)と24日(祝)は
サントミューゼの「未来のピアニストリサイタル」です!

参加する生徒は2人。

1人は今年コンクールにも参加している子…
本選でも弾いた曲での参加。
少し余裕なのですが…


もう1人は…
申し込みの時点では、選曲だけを済ませ…
「作文でおとされるかも…」と少しのんびりモードで準備を…。
その後…なかなか返事が来なかったので
コレはおとされたな…と、テキスト曲に重点を置いてレッスンをしていたところへ
まさかの全員採用のお知らせ。

大慌てで猛練習スタートとなりました。

先週あたりまでは、まだ怪しいな…と心配でしたが
だいぶ形になりました。

ふぅーーーー
ギリギリセーフです。

当日、念の為に持っていく楽譜にも
曲のイメージの絵を表紙を書いてくれました。


…って、
1番心配なのは、本番1週間前をきったのに
まだホールから連絡がないこと…。
何時入りなんだろぅ?????
何番目に弾くんだろう?????


2人ともコンクール経験者で、本番に慣れてはいるけれど…。
いろいろ想定して練習中です。
今日は、仲良しのレッスン仲間を前に
演奏を披露しました。

あと数日、
なるべく良い演奏になるよう、猛練習ですっっ!!!


追記…
今日18日(火)ようやくホールから連絡が来たそうで。
やっと集合時間がはっきりしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1681-da560ab7